お客さまの声

プレコらしくない糞

2008年03月05日

インペリアルゼブラの幼魚を飼っています.
以前は、別のメーカーのプレコ用やキャット用の餌を砕いて与えてました.
日によっては,食べ残しもあったのですが,あやしい堂さんの

特製フレークを与えてみたところ,食べ残しも無く,「さすがにこの量は多すぎるかな」と思っても,帰宅してみれば,全て糞になっています.
糞もきれいな形をしており,かなり消化がいいのなという感じです.
(プレコらしくない,オレンジ色の糞で,少々戸惑いがありますが)

他のフードはあまり食べなくなり,「あやしいフレーク」を手放せなくなってしまいました.
また,成長も著しく早くなった気がします.

因みに,ブラインはCoニューアドルフォイの稚魚に与えてます.
また,先日,クィーンインペリアルタイガーが産卵しました.
親任せで,もう1週間経ちますから,そろそろ筒から出てくるのではと
楽しみにしています.
(大阪府Kさん)


     [あやしい堂:あやしい堂特製フレークは、動物性たんぱくが豊富ですので、プレコ、コリドラスやエビの産卵促進効果があるようです。糞の色は・・・どうしても赤くなりますね。植物性原料をメインにしたフレークも検討中です。よろしくお願いします。]

トップページ | ショッピングカート 特定商取引法表示 | 初めての方
Powered by おちゃのこネット