お客さまの声

ブラインを与えた後でも食べるなんてっ!

2006年08月02日

あやしいフレーク、きょう届きました。

ちょうどブラインシュリンプをあげた後だったので、もう食べないと思ったんですけど、ちょっとだけ試してみたくて、グッピーとテトラの混泳水槽にあげてみたんです。 そうしたら、パクパク食べるんですよぉ〜 ええっ、どうして?っていう感じで、びっくりでした(笑)

(神奈川県 Sさん)

     [あやしい堂: 「あやしい堂特製フレーク」という名前が長いからでしょうか(汗)・・・「あやしいフレーク」と呼ぶ方が多いようです。でも、内容はあやしくありませんから、安心して与えてください。 食いつきの良さが自慢のフレークですので、びっくりしていただけて、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。]

トップページ | ショッピングカート 特定商取引法表示 | 初めての方
Powered by おちゃのこネット